Sky MIDI Plaza 管理人日記 2008年09月

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【柿】

柿
大きな実がたくさんついています。
[2008/09/20 10:34] | コメント(-) | トラックバック(-)






【見上げた月】

月十五夜の翌日ですが,今夜も見事な月が出ていました。月明かりが照らしているのは,左側が我が家の窓のサッシ,右側がBassaraのボディです。
[2008/09/16 22:14] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)






【手羽とうずらの卵の黒酢煮】

黒酢煮コクがあり,黒酢のすっぱさがきいていました。
[2008/09/15 08:27] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)






【無花果】

無花果庭にたくさん実を付けている無花果。無花果の枝や葉は,”うっそうとした”という表現が似合うほど庭を埋めています。
[2008/09/14 11:57] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)






【朝顔】

朝顔庭に咲いていた朝顔。となりで明日の順番待ちをしている蕾も色づいています。
[2008/09/13 08:57] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)






【新しい日記】
日記を書く,書かないにムラがありすぎるので,気分を一新して新しいブログをレンタルしてみました。FC2ブログは画像保存の容量が1GBもあります。D80で撮影した写真を中心にアップしていく予定です。とりあえず第1号は,オレンジ色がきれいな残照の画像です。本州付近に停滞していた低気圧の影響でしょうか,くもの形がはっきりとしていました。橋の近くのコンビニに車を止めて撮影しました。
[2008/09/12 23:01] 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)






【残照】

残照帰宅途中の港の景色。残照がきれいでした。
[2008/09/12 21:08] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)












| ホーム |

skin by Dreamy