Sky MIDI Plaza 管理人日記 2009年01月

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【スポンサーサイト】
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)






【確かにちょっと長い…(^^*)】
MIDIランキングへの投票とコメントありがとうござます。
「晩秋-->ちょっとながいけど( 女性 20代 中部 )」

「晩秋」は実際少し長いです(笑)
当時勤務していた学校では,劇が始まるとき,児童が会場脇からステージに移動しました。
その移動の際,ちょっと長目の「入場曲」が必要でした。
そのために作った曲が「晩秋」です。

ベロ出しチョンマの悲しいお話をイメージし,
会場をしんみりとした空気にしたいと思って作ったイメージソング。
それが「晩秋」です。
よろしければ,聞いてみてください♪ 
[2009/01/13 17:48] 音楽(作る) | コメント(-) | トラックバック(-)






【初日の出】

初日の出
平成21年1月1日。松島cafe Loinにて。
[2009/01/01 14:57] デジタル写真館 | コメント(-) | トラックバック(-)












| ホーム |

skin by Dreamy
