Sky MIDI Plaza 管理人日記 コンプリート【世界遺産】テーマ曲集

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【コンプリート【世界遺産】テーマ曲集】
TBS「世界遺産」は好きな番組の一つです。
特にテーマソングが大好きなので,CDを購入しました。

封を開けてみると「HYBRID」という見慣れない文字が…。
「ハイブリッドディスクは,普通のCD層とSuper Audio CD層の二層構造です」
と説明がありました。
私のオーディオには,このSACD再生機能があるのですが
これまで使う機会がありませんでした。
初めて使うチャンスが訪れたのです。

聞きたかった「世界遺産」の音楽を聞く期待
そしてオーディオの新しい性能を試すという二重の期待で
胸を膨らませながら聞きました。

テレビで聞きなれた雄大で洗練された旋律がすうっと流れ出しました。
ふっと目の前に景色が現れたような,
その場に実際にいるような気持ちになるほどの
音楽の存在感が,そこにはありました。


スポンサーサイト
[2008/10/22 18:04] 音楽(聞く) | コメント(-) | トラックバック(-)












| ホーム |

skin by Dreamy