Sky MIDI Plaza 管理人日記 ipodのシャッフル再生

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【ipodのシャッフル再生】
U2バージョン30GBを使っています。
ipod使用3年目にして初めて,プレイリスト内でシャッフル再生ができました。
「設定」→「シャッフル(曲)」にすると
曲のリストで見るとシャッフルされていなくても,
再生を始めれば,次の曲をランダムに選曲するのですね。

知らなかったなあ(笑)
ipod全体でのシャッフルは知ってましたが,プレイリスト内でもちゃんとできるんですね。
「シャッフル=ipodに入っている曲全部のシャッフル」
と思っていたので,
プレイリスト内でシャッフルしたいときには
いつもitune上でシャッフルして
その結果を転送するという作業をしていました。

息子が最新型を使っていて
「俺のはプレイリスト内でもシャッフルできるよ」
って言うので,危うく新機種に買い換えるところでした。
Yodobashiカメラに新型120GBを買いに行き,
念のため店員さんにいろいろ聞いていて,気付いたわけです。

しっかり使いこなさなくちゃ(^-^ )

スポンサーサイト
[2009/02/15 12:57] 音楽(聞く) | コメント(-) | トラックバック(-)












| ホーム |

skin by Dreamy