Sky MIDI Plaza 管理人日記 新年のご挨拶を申し上げます

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【スポンサーサイト】
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




<<レインボーとメン・アット・ワーク | ホーム | エールに感謝>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



【新年のご挨拶を申し上げます】
新年を迎え,あの日の震災を振り返っています。

家族と数日連絡が取れない不安な時間がありました。
自宅が津波の被害に遭い,1階の家財道具のすべてを失いました。
床という床は震災ゴミと汚泥で真っ黒になりました。
幸い家族と自分に身体的被害はなかったのですが,
「喪失感」は大きく,復旧ははるか先に思われました。

そんなとき,心に安らぎを取り戻してくれたのは音楽でした。
2階にしまっていた以前使っていたコンポに
泥の被害を免れたCDを入れた時に流れてきたAOR。
すっと心がほどけていくのを感じました。
たくさんのアーティストによる励ましの歌も心にしみました。

紅白歌合戦でも
猪苗代湖ズや西田敏行,そして八年勤務した門脇小学校からの
長渕剛の熱く,そして武骨な歌声に心を打たれました。
音楽が与えてくれる力を改めて感じました。

私のサイトは
ほんのささいな素人楽曲を提供しているに過ぎませんが,
「音楽」に関わっているという喜びを感じることができる大切な広場です。
これからも,少しずつではありますが更新し,運営を続けていきます。

皆様にとって平成24年が
すばらしい年でありますように。

平成24年1月
ss-jun
スポンサーサイト
[2012/01/01 17:11] 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<レインボーとメン・アット・ワーク | ホーム | エールに感謝>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











| ホーム |

skin by Dreamy
