Sky MIDI Plaza 管理人日記 ワイルド7

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【スポンサーサイト】
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)




<<寒い! | ホーム | 新しい機材>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



【ワイルド7】
先日,映画「ワイルド7」を見ました。クールでかっこよかった!

劇画が原作でアニメにもドラマにもなった懐かしの人気作品。
思い出すのは「♪何かありそうなワイルドセブン」という主題歌と
ハードなバイクアクション。
そのバイクも一台一台特徴や武器があって,
プラモデルになったこともあったと思います。

今回の映画もGOODでCOOL。
音楽も重厚でよかったです。
サウンドトラックもすぐに購入しました。
映画のワンシーンを思い浮かべながら聞き入っています。
[2012/01/16 21:06] 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<寒い! | ホーム | 新しい機材>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











| ホーム |

skin by Dreamy
