Sky MIDI Plaza 管理人日記 同窓会

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【同窓会】
平成11年度に5年生で担任した子ども達の同窓会にお招きいただきました。

平成元年生まれの子なので今年で26歳。卒業以来になるので14,5年ぶりに会いました。

男子は,とても優しく素敵な青年になっていました。
会社員,大学院,パティシエ,講師など,
それぞれが自分の生きていく道を見つけ,歩いていました。

女子は,とてもきれいで輝いていました。
お母さんやお嫁さんになっていたり好きな仕事をしていたり,
やっぱり自分をしっかり持って生きている姿がまぶしかったです。

小学5年生の花山合宿のスライドショーを持参し,見てもらいました。
みんなうれしそうに見てくれました。
そのBGMとして流した「青空の向こうへ」。
「先生,ばっちり覚えていますよ!」
と言ってくれる子がいて,本当にうれしかったです。

素敵な大人になったたくさんの教え子に会えた,素敵な時間でした。
スポンサーサイト
[2014/01/05 16:45] 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<EWI初披露なるか? | ホーム | V-Drum購入!>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











| ホーム |

skin by Dreamy