Sky MIDI Plaza 管理人日記 近頃のお気に入りの音楽
fc2ブログ

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【近頃のお気に入りの音楽】
「ちょっとした家事のときにもヘッドフォンをしていたい」という気分の時があります。近頃はそういう気分。感情が上向きなのかもしれません。仕事は忙しいんだけど…(^-^)

最近気に入っている音楽は,BUMP OF CHICKEN の「ray」と,THE BACK HORNの「暁のファンファーレ」。「ray」は捨て曲なしの粒ぞろいのアルバムです。どれもキラキラしたメロディなのにボーカルは切ない感じで,優しい気持ちになります。「暁のファンファーレ」は息子の買ったCDを借りました。アルバム名もジャケットの写真(馬の息が白く光る写真)も「男子心」をくすぐる感じで,気合が入り,思わずこぶしを握る曲がぎっしりです。

それから,「アナと雪の女王」のサントラ。「Let ig go」の松たか子バージョン,そして神田沙也加の歌声も冴えています。
スポンサーサイト



[2014/05/19 09:11] 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<ipod classic | ホーム | 帰宅コール>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











| ホーム |

skin by Dreamy