Sky MIDI Plaza 管理人日記 サイト引っ越し ほぼ完了

Sky MIDI Plaza 管理人日記


【サイト引っ越し ほぼ完了】
ずっとお世話になってきたDIONから,ホームページ公開代理サービスの終了のハガキが届いたのが2月。サイト運営は自分にとって大切なことなので,代わりのサービスを探し,大手がいいと考えて@nifty系のLacoocanのサービスを有料で利用することにしました。初期費用も利用料金もかかりますが,サイトの安定した運営を第一に考えました。

まずデータのアップロードとリンクの変更。これは結構簡単でした。そして登録していただいているYahoo! JapanやAllAbout Japanにリンク先の変更を依頼。これも数日で対応していただきました。細かいリンク先の修正に時間がかかりましたが,サイトの引っ越しはほぼ完了。ひと安心です。
スポンサーサイト
[2017/04/30 16:02] 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)




<<レコードプレーヤーを購入しました | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する











| ホーム |

skin by Dreamy